【事業レポート】1/18 NPO法人トチギ環境未来基地 理事長 塚本竜也氏交流会

 

こんにちは!スタッフ江連です。

 

2011年1月18日に塚本竜也氏交流会を、2tree cafeにて行いました。
参加者は13名。宇都宮大学の学生、社会人、インターン生など、みんなで塚本さんを囲みお話をうかがいました。
今回は、その交流会の様子を写真を中心にご報告したいと思います

 

今回のゲスト、塚本竜也氏

 

 

みんなでテーブルを囲みました。

 

休憩時間談笑中。

 

 

参加者同士で交流が生まれました

 

 

2tree cafe



個人的に、交流会は本を読むことに似ていると思います。
興味をそそられ手にとってみる、読んでみる。そうすると、心に残るフレーズに出会ったりする。自分にとって今まで未知だったものが少し既知なものになる。感想を言い合えば共感が生まれたり、内容の理解がより深まったりする。
そんな出会いの場に交流会がなればいいなと思っております。

今後もこういった交流会を行いたいと思いますので、ご期待ください。

なにはともあれ、今回はみなさんと共によい時間を過ごすことが出来ました。
塚本さん、参加者のみなさん、ありがとうございました