始動、GENBA CHALLENGE

ゴールデンウィークもあけ、TEAMユースの活動もだんだん活発になってきました。

現在、いろんなプロジェクトが水面下で動いております。

早く発信したくてたまらないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

さて、そんな中「GENBA CHALLENGE(ゲンチャレ)」が今週から始動しました。

 

第1弾となったプロジェクトは、当団体。

第5期TEAMユースインターン生として、「社会事業家インタビュー」を実施してもらいます。

 

今期集まったメンバーは、県内の大学生や社会人の5名。

 

興味のある分野は異なれど、高い意識と熱い想いをもっているワカモノ達です。

彼らの動きとつながりが化学反応を起こし、スパーク☆するためにも、事務局もしっかりサポートしていきます。

 

これからの半年間がめっちゃ楽しみです。

実り多い時間にしていきましょー。

 

 

※インターン生の活動は、今後当サイトにて発信していきます。