看板完成!!

ついに念願の・・・

当事務所は、わかりづらいと言われ続けてきました。

 

その悩みを少しでも解消するため、ビルの入り口に立て看板をおいて、認知度アップを目指そうと、「立て看板をつくろうプロジェクト!」を立ち上げたのが、6月。

 

 

やっぱり手作りがいいよねー。

 

と、コソコソと大工仕事を積み重ねてきました。

 

しかし、木材をきったり、貼ったりすることは、得意なのだけど、

肝心の絵心、文字心がないのです・・・。

 

 

そこで現れた、救世主。

望んで、願って、探せば、いるのです。そんな方。

 

ちょっと遊びに顔を出してくれたところを、お願いしてしまいました。

 

 

彼女の名前は、サチノスケ。

 

私たちにはない、絵心、文字心を持った女の子です。

 

 

彼女の手にかかれば、まるで魔法のように、あっという間に出来上がり。

 

本当に素敵な仕上がりです。

 

製作後の談話

「シンプルなのに目を引く文字だけのデザインなので難しい><;

 気合で頑張りました!!」

 

当事務所にお越しの際は、ビル入り口に設置された看板を目印に、いらしてください。

 

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

(事務局:フルカワ)