第6期TEAMユースインターン始動「自己紹介/逸見栞」

こんにちは、みなさま初めまして。

第6期インターン生の逸見栞です。

 

今回は少し簡単な自己紹介をしたいと思います。

出身は山形県で、現在宇都宮大学に通っています。 趣味は映画鑑賞です。

予告でボロボロ泣いてしまうくらい涙脆く、昔それを友達に笑われた経験があるので映画館にはなるべく一人で見に行くようにしています。

 

インターンを初めて1週間が過ぎましたが、 毎日のように新しい素敵な出会いがあります。熱い想いを持つ方々のお話を聞く機会が多く、 感動して泣きそうになるのを堪えるのが、私にとって一番大変です。

 

これから約5か月間のインターンでは、 きっと多くの多種多様な方々にお会いすることになると思います。 そこで、多種多様な『働く』という価値観に触れて、 自分の中にある「働くって何だろう?」という問いを深めていきたいです。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします。